« コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(16) | Home | 落書きup »

2013年4月21日

コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(17・完)

 これで最後です。

130421a.jpg

 まあいつものパターンでした。最後までおつきあいいただきありがとうございました。原稿は無事昨日入稿しました。おかげで今日アップするのを忘れてしまうところでした。


 昨年の冬コミ(準備は10月からしてた)から1月のトレジャー、3月のSHT、そして来週のコミ1と、ゆるくはありつつも常に〆切を意識しながら過ごす状態からようやく一時的に抜け出しました。なんか、何をしたらいいのかわからない...。久々にちょっとゲームでもしようかと思います。ただ、夏コミの入稿まで3ヶ月あまりしかないのですよね。あっという間だ。

 昨日の日記にも書きましたがしばらくは話作りをするので、その間に絵がなるべく退化しないようにサイトに出来るだけ落書きをアップしようかなと思います。来週からか、コミ1後からか...。

 コミ1の頒布物についてはまた後日。たまにはグッズとか作ってみたい(とくに自分が欲しいようなものを)と思いますが、基本的に漫画描きたくて同人活動やってるので、その暇があったら本作る時間になります。


 届いたけど見てなかった「たまこまーけっと」のBD2巻を見ました。史織さん可愛いわあ。かんなも好き。だんだん鳥も好きになってきた。



月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年4月21日 14:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(16)」です。

次の記事は「落書きup」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。