« コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(15) | Home | コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(17・完) »

2013年4月20日

コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(16)

 16ページ目です。

130420a.jpg

 次で終わり。


 原稿の進捗もほぼ完了。問題なく入稿は出来るので、事故がなければコミ1で新刊発行出来ます。(3月のSHTで上京途中の東名高速でタイヤバーストなんて起きたので、「事故がなければ」とか結構本気で言ってる自分です。SHTでは遅刻で済んだけど。)


 コミ1の後どうするかをもう色々考えてます。次のうちのサークルのイベント参加予定は(当選すれば)夏コミ。夏コミでまた俺妹本を出す予定ですが、3ヶ月ほど開く訳なのでもう1冊は普通に出したいところ。SAOのリズベットさん本とか。その辺り、話作りを5月辺りにやることになると思いますが、それで絵を描かないとまた下手になってしまうので、なるべくサイトに落書き程度のイラストをアップするようにしたいと思っているところ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年4月20日 13:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(15)」です。

次の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(17・完)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。