« コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(14) | Home | コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(16) »

2013年4月19日

コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(15)

 また1日空いてしまいましたが、15ページ目です。残りはオチが2ページ分。

130419a.jpg

 この漫画は本にしてコミ1&書店で頒布予定です。本の方はオマケで1ページ追加します。

 書店の予約、虎の穴でも始まってました。(虎は総集編の方は予約分は終わってしまった?)メロンブックスでは総集編と新刊両方予約やってます。予約はないですが、comic zinでも取扱は行っていただく予定です。


 またアニメ話。

 録画はたいていはPS3のtorneでBSでしか録れないものやBDに保存したいものはBDレコで録画というやり方してましたが、今期はどうも時間が被ったりすることもあり、BDレコで多めに録画することになりました。ヤマトや俺妹など、BDで保存したい作品も多いですし。(俺妹はどうせBD買いますが。)

 で、HDDの容量も考えてなるべくBD-RE DLにこつこつ焼くようにしました。数えてみたら、今期それをするのが10作品。ヤマト、俺妹、レールガン、RDG、ゆゆ式、ヴァルヴレイヴ、ガルガンティア、フォトカノ、変猫、俺の青春ラブコメ。脱落しそうなのもありますが、どうなることやら。

 後ろ3つぐらいは脱落枠っぽい感じですが、フォトカノが意外と気に入ってしまって困ってます。すごい気軽に見られる。主人公の前田さんの下衆っぽさが凄い。関東から一週遅れなのがとてももどかしいです。2話まで見た限りでは同人誌作りたい気持ちがなくもないという程に。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年4月19日 15:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(14)」です。

次の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(16)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。