« コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(13) | Home | コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(15) »

2013年4月17日

コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(14)

 14ページ目です。先に言っときますが、くだらなくてすみません...

130417a.jpg

 ぶっちゃけいつものパターン。

 話作ってから思い出したのですが、原作最新巻(11巻)の過去話で京介はぱんつかぶってましたね。なにかそれにネタを絡められないか考えましたが、思い浮かばなかったです。

 今回は桐乃はあくまでオマケなせいか、京介があやせ寄りの立場になってしまってちょっと自分で見て不自然な印象も。うーん...難しい。


 7年ほど前に、アゾンのえっくすきゅーとというドールのシリーズが販売開始されて、可愛かったので1体(初代ちいか)購入したのですが、同じシリーズの「みなみ先生」が欲しかったので購入してしまいました。

130417b.jpg

 7年前のちいかさんと同じものをイメージしていたのですが、届いてみたら全然作りが良くなっていてびっくりです。時の流れを感じた。

 というか、想像してたよりも可愛くてびっくりですよ...。今はアンプに座らせてます。

 ドール沼にはまるつもりはないけど、ちいかさんとの先生&生徒ペアできちんと服をコーディネイトしてあげたいなあとか思ってます。GWにはドールショウがあるんですよね。どうしよう...


 CD関係。

 高垣彩陽さんの初のフルアルバム(以前ミニアルバムは出てましたが)が発売されたので、購入。あと、俺妹アニメ2期の主題歌のClariSのシングルも買いました。オマケのDVDとか見ないので、通常版で。

 とりあえずリッピングしてNA-11S1で再生しましたが、両方良い感じ。音質も内容も。でも、あやひーのアルバムは14曲で60分超。ポップスのアルバムでこれは長いなあ...と。こないだのかな恵ちゃんのアルバムくらいのコンパクトさが、聴きやすくて好きなんですが。

 ちゃんと聴き込んでから感想があれば書こうと思います。


月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年4月17日 12:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(13)」です。

次の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。