« 夏コミ仮告知 | Home | 夏コミ参加してきました »

2013年8月 4日

あやせとハイキング(妄想)そして夏コミ告知

 夏コミの頒布物の準備、ようやく終わりました。といっても新刊・新刊おまけ折本・スペースに貼るポスターだけですが。

 うちの同人誌の発行は夏コミの次は冬コミになります。(当選したら。)しばらくはイラストを描いたり絵の基礎練習をしたりしていこうと思います。もうちょっと色々と引き出しを増やしたいので。

 ということで、あやせの絵を描いてみた。背景ちょう適当です。もうちょっとちゃんと描けるようにしたい。

130804a.jpg

 手持ちのポーズ集をがっつり参考にしました。


 あ、新刊おまけ折本はこんな感じです。新刊1部につき1部つけさせていただきます。(既刊のみのご購入の場合にはつきませんのでご了承ください。)内容的には、原作最終刊のそのしばらく後みたいな感じです。自分の妄想をそのまま吐き出し。おまけ本なので、あまり話の構成とかの品質には気を配らずに描きましたので、その点もご承知ください。

130804b.jpg

 もしかしたら後日サイトにアップするかもしれませんし、しないかもしれません。わかりません。


 ということで、夏コミ当日に頒布するものは、

 (新刊)「俺の妹の親友が俺に手錠をかけてくるのです」(500円 俺妹本vol.7 会場限定でもれなく8P漫画つき折本がつきます)
 (既刊)「俺の妹の親友が○○○をはいていなかったのです。」(400円 俺妹本vol.6 4月発行)
 (既刊)「俺の妹とその親友の不法侵入が止まらない」(500円 俺妹本vol.5 昨年12月発行)
 (既刊)「俺の妹の親友の内緒の話をしよ(プツッ)」(1000円 総集編 俺妹本vol.1-4を収録 4月発行)

 となります。全部俺妹本です。

 あ、スケブはコミケでは毎回受け付けていませんのでご了承ください。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年8月 4日 16:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏コミ仮告知」です。

次の記事は「夏コミ参加してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。