« SAO2最終回 | Home | 冬コミお疲れ様でした »

2014年12月27日

もうすぐコミケ87

 自分は二日目参加なので明後日です。

 自宅にある在庫を確認したところ、今回頒布する同人誌は以下の通りになりました。

[新刊]
(SAO本)「正妻じゃなくてもいいじゃない?」 400円

[既刊]
(俺妹本 vol.5)「俺の妹とその親友の不・法・侵・入が止まらない」 500円(2012年冬コミ発行)
(俺妹本 vol.6)「俺の妹の親友が○○○をはいていなかったのです。」400円(2013年コミ1発行)
(俺妹本 vol.7)「俺の妹の親友が俺に手錠をかけてくるのです」500円(2013年夏コミ発行)
(きんモザ本)「ふしぎいろマイハッピネス」400円(2014年コミ1発行)
(WUG本 vol.1)「世間知らずなんて言わせないから」300円(2014年コミ1発行)
(WUG本 vol.2)「誰よりも激しく!誰よりも美しく!誰よりも正確に!」200円(2014年夏コミ発行)
(WUG本 vol.3)「冒険に出よう パジャマなんか脱ぎ捨て」 400円(2014年10月発行)

 既刊でコミケ初出は最後のWUG本3冊目のみになります。俺妹本については、vol.1から4をまとめた総集編は手元には在庫がありません。興味ありましたら書店の方を探してみてください。俺妹本vol.8も書店(メロンブックス)に若干残りがある状態です。

 なお、スケッチブックの依頼は受け付けていませんので、ご了承ください。(今まではイベントによっては受けていましたが、基本的にスケブを描くのが好きではないので現在は受け付けない事にしています。)

 ではでは、よろしかったら29日(2日目)西 れ-16b「麦畑」にお越し下さい。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2014年12月27日 20:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SAO2最終回」です。

次の記事は「冬コミお疲れ様でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。