« 冬コミサークル参加します | Home | SAO2最終回 »

2014年12月18日

冬コミ新刊告知

 コミックマーケット87の2日目(29日)にサークル参加しますが、当日の新刊一種類を先日印刷所に入稿しました。

 今回の新刊はソードアート・オンライン本(メインキャラは直葉・里香(リズベット)・珪子(シリカ))となります。

141218a.jpg

 「正妻じゃなくてもいいじゃない?」表紙込み24P(漫画16P)、イベント頒布価格は400円になります。書店委託もおこないますので、コミケに来られない方もよろしければ。(メロン・虎・ZINで取扱していただきます。)

 既刊については、手元にあるWUG本、俺妹本、きんモザ本を持って行きます。こちらはあたらめて告知をする予定です。夏コミの時は島中だったので当日卓上に飾るお品書きPOPを作りましたが、今回は西館の壁に配置してもらいましたのでPOPは作りません(ポスターを後ろに貼るので)。だからまだ既刊のチェックをしていないという...


 本当は予定では新刊2種類発行のつもりでしたが、案の定話作りに難航して一冊しか作れませんでした。スケジュールに余裕があるとこれをやってしまっていけないですね。今年は大きいイベント(コミ1・夏コミ・冬コミ)メインでそれぞれ新刊二冊というのを目標にしてきましたが、実行出来たのはコミ1のみ。夏コミでは折本しか作れなかったというていたらくでした。家庭の事情でなかなか頻繁に上京出来ないのですが、来年は多少は細かくイベント参加をしてその際に新刊を出すという形にしていこうと思います。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2014年12月18日 20:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬コミサークル参加します」です。

次の記事は「SAO2最終回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。