« WUG続編の話とか | Home | サンシャインクリエイション 2017 Winter »

2016年12月29日

コミックマーケット91告知

 告知が直前になってしまいましたが。

 冬コミ2日目(12月30日)に、サークル「麦畑」としてサークル参加してきます。スペースは東A-57aです。今回も壁配置となっています。

 新刊は以下の通りです。(全て「響け!ユーフォニアム」本です)

161225a.png
「北宇治吹部活動日誌その4」 オフセット・32P・イベント頒布価格500円
ユーフォのオールキャラでのネタまんが(Twitterにアップした1ページ漫画を集めたもの)に4Pの漫画を追加したものです。
Twitterにアップしたものを多少修正しつつ、それぞれのネタにコメントを追記してあります。

161225b.png
「ひみつの北宇治吹部活動日誌」(オフセット・フルカラー・20P・イベント頒布価格400円)
こちらもユーフォのオールキャラで、キャラの下着姿をテーマにしたフルカラーのイラスト集です。

161225c.png
「北宇治吹部活動日誌ワンツースリー!」(オフセット・92P・イベント頒布価格800円)
こちらは過去3回のコミケで頒布したユーフォ本3種類をまとめた総集編になります。
多少修正を加えていますが、追加した内容はありません。

なお、「その4」と「ひみつの」の新刊2種類を1セットご購入いただいた場合、今回の会場限定の折り本(オフセット・8P・非売品)を特典としてお付けいたします。搬入数はフルカラー本よりも多いので、新刊をセットで購入された方には間違いなくお付けすることができます。新刊がどちらか先に持ち込み分完売になった場合は、もう片方の新刊を1部購入いただいた場合に1部お付けいたします。

 それ以外の既刊については、SHIROBAKO本3種類、ガルパン本1種類を持参します。興味ありましたら手に取ってご覧ください。

 なお、スケブは今回もお受けいたしません。ご了承ください。

 あと、差し入れの類は基本的には不要ですので、あまり気をつかわれないようお願いいたします。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2016年12月29日 00:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WUG続編の話とか」です。

次の記事は「サンシャインクリエイション 2017 Winter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。