« コミックマーケット91告知 | Home | サンクリお疲れ様でした »

2017年2月24日

サンシャインクリエイション 2017 Winter

 2月26日(日曜)に東京・池袋のサンシャインシティで開催される同人誌即売会・サンシャインクリエイション 2017 Winterにサークル参加します。

 スペースはB15a、いつもの「麦畑」で参加します。おそらく4つほどユーフォサークルが並んでます。

 新刊は「響け!ユーフォニアム」本で「北宇治吹部活動日誌その5」になります。

d170224a.jpg

 表紙込32ページ、オフセット印刷、イベント頒布価格は500円になります。

 こちらは自分がTwitterにアップしたユーフォのネタ漫画をまとめたものですが、今回はパーカッションパート6人の話(1ページ漫画連作で14ページ分)が中心となります。ので、表紙もパーカスの6人となりました。

 当日はこれ以外にユーフォ本の既刊(昨年冬コミ新刊の「北宇治吹部活動日誌その4」と、それ以前のユーフォ本1〜3までをまとめた総集編「北宇治吹部活動日誌ワンツースリー!」)を持参します。既に書店でもほぼ完売となったこちらも冬コミ新刊のフルカラーイラスト本「ひみつの北宇治吹部活動日誌」も少しだけ手元にありますのでこちらも持参します。よろしければお手に取ってご確認ください。

 あ、SHIROBAKO本の既刊も少しだけ持って行くかもしれません。

 当日ですが一人での参加のため、途中少し席を外すことがあるかもしれません。スケッチブックは受け付けていませんのでご了承ください。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2017年2月24日 18:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミックマーケット91告知」です。

次の記事は「サンクリお疲れ様でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。