« サンシャインクリエイション 2017 Winter | Home | カメラの話 »

2017年2月28日

サンクリお疲れ様でした

 2月26日はサンクリにサークル参加してきました。

 サンクリへ行くこと自体、2012年6月に友人のスペースでロウきゅーぶ!本を出した時以来、自分でサークル参加するのは2011年6月にDOG DAYS本を出した時以来です。池袋に来ることもそれ以来かも。サンクリ自体は以前に比べてフロアの数も減ってしまっていたのが、ちょっとさみしかったです。

 ということで自分は告知したとおりユーフォ本新刊を頒布してきました。だいたい想定通りに頒布出来て、その辺りはサンクリは変わらなかったですね。今回のユーフォ本は表紙も中身もパーカッションパートという脇役キャラの本でしたが、それでも手に取っていただいて大変ありがたかったです。次は主に2年生のメインキャラを扱う感じになると思います。COMIC1に当選したらそちらで頒布する予定です。

170228a.jpg

 写真右の昨年冬コミ発行のフルカラーイラスト本については、手持ちもこれでなくなりました。(書店委託で1冊だけ残っているようですが、よくわかりません)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2017年2月28日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サンシャインクリエイション 2017 Winter」です。

次の記事は「カメラの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。