« 「三十四丁目の奇蹟」 | Home | brother HL-5070DN »

2004年2月21日

進捗状況

 同人誌の作業に追われて、きちんとした日記絵が描けない状況ですが、もうしばらく描けないでしょう(汗

 ともあれ、ようやく同人誌のネームが仕上がりました。サンクリやキャラコミのカットに羽ピンを描いておきながら、結局漫画は晶と秋葉メインに…何故?まあ、同じ「月姫」だから許してくださいってことで。…ともかく、ぎりぎりのスケジュールですがなんとかなりそうな予感です。現状はネームを終えて、各シーンのキャラが着ている服のデザインを終えたところ。漫画のページ数は21ページになりました。

 で、下描きに入るかというとそうではなく、某アンソロのネームの作業に入ってたりしてます。これの詳細はもうちょっと先。同人誌の入稿とほとんど変わらない〆切なのでなかなか厳しいですが、8Pと短いページ数なので、なんとか。

 と、まあそんな状況。25日にヤマハスタジアムでおこなわれるアジアチャンピオンズリーグのジュビロ磐田×BECテロ・サーサナ(タイ)のチケット買っちゃったけど、行けるのかな…。3/11の浜松球場での中日×巨人のオープン戦(これもチケットゲット)は大丈夫だと思いたいけど、サンクリ合わせでコピー誌作りたいしなあ。あうう。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年2月21日 02:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「三十四丁目の奇蹟」」です。

次の記事は「brother HL-5070DN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。