« 進捗状況 | Home | ミューズ漫画原稿用紙 »

2004年2月21日

brother HL-5070DN

040221a.jpg

 買っちゃいました。モノクロレーザープリンタ。押し入れにMacと共に鎮座してます。(Macの上にあるのは、ALPS MD-2000S。)

 元々買う予定ではあったものの、ある意味現実逃避です(汗

 さすがレーザーだけあって、印刷はとても奇麗。といっても、モノクロなら今までのMD-2000Sだってそんなに負けてません。まあ、量産が効かないしMacOS Xにも対応してないから…。これでついにMacOS 9でしか出来ない事は「カラー印刷」のみです。

 ともあれ、これでコピー誌(コピーじゃないけど)を自宅で生産できるようになりました。そんな先の話より今の原稿をなんとかしなさい>俺

コメント(2)

ご無沙汰してます、謎の関西系台湾人です(;´Д`)
むぎさまもレーザーお買いになられましたかw
IBMからだと似たような金額でA3対応があったのに・・・・
両面対応なら税込10万ちょぃとで買えたのですが・・・・
IBMって云っても中身はリコーのヤツですが
参考までに(( ( (ヽ(;^^)/

おひさしぶりです。
今回は調査の結果最初からbrotherしか考えてませんでした。
A3対応は魅力ですが、A3機になるとサプライ品等
ランニングコストがあまりシャレになりませんしねえ。
それ以前にMac用のドライバ出てないんじゃないかと>IBM

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年2月21日 22:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「進捗状況」です。

次の記事は「ミューズ漫画原稿用紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。