« 寺門仁美DVD「まんぼう」 | Home | 近況 »

2004年4月22日

少女庭園 〜Girls Garden〜

 5月9日(日)に東京で行われる同人誌即売会「少女庭園 〜Girls Garden〜」にサークル参加が決まりました。

banner

 女の子×女の子カップリングオンリーということで、とどのつまり百合オンリーってことですね。(全年齢向け対象。)

 とりあえず、カレイドスター本の新刊(メイ×そら本)をもっていきます。出来ればコピー誌も作りたいところ。

 それにしても…、申し込む前から、男のサークルが参加するのは場違いなんじゃないかと心配してましたが、どうもサイトに上がっている参加サークルリストを見ると、ほとんどが女性のサークルのようで、やっぱり場違いなんじゃないか…?本もカレイドスターってのは浮きそうだしなあ。うう、なんかストレスが(苦笑)。

 手伝ってくれるひと(友人・知人)募集〜(笑

コメント(3)

5月に本を出すのはこのイベントなのですね。
カレイドスターのメイ×そら本とても楽しみです。

お手伝い必要なら手を挙げますよ。
いつでも声かけてください。

当選発表が出ていなかったので、なかなか告知できませんでした。

お手伝いについては、仲間内で調整できなかったら、
もしかしたらお願いするかもしれません(^^;;
その場合はまたご連絡いたします。

このイベント、すごく行ってみたいのだけど
GWと連続で上京するには資金不足気味・・

お手伝いしたいしてみたいのですが

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年4月22日 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寺門仁美DVD「まんぼう」」です。

次の記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。