« CLANNAD | Home | CLANNAD クリア »

2004年5月 7日

日記絵 (No.392)

 つーことで、ゲーム「クラナド」より、藤林杏さん。

 ルックス的にも一番好み(うーん、智代と同率かな?)で、強がっていながら実は…という性格もジャストミートな彼女です。まあ、Kanonであれだけ香里派だった自分なら、そりゃそーだろと。

 ただ、彼女自身のシナリオがしおしおでした…。他のルート(ことみシナリオや、有紀寧のおまじないイベントなど)での彼女はむっちゃ良かったのに。つーことで、あのシナリオは個人的には無かったことにしておこうかと(笑

 久々にKey系のキャラ、というか樋上いたるさんのキャラを描いてみましたが、久々なせいかちょっととまどいました。クラナドのキャラは一度も描いたことなかったし。ヘアスタイルも顔立ちも香里互換なのに全然雰囲気だせてねーなー、とか思ったけれど、考えてみれば今までの香里もそれはそうだったなということで納得。まあ、描き続けていれば多少こなれてくるでしょう。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年5月 7日 23:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CLANNAD」です。

次の記事は「CLANNAD クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。