« 日記絵 (No.394) | Home | カレイドスターDVD »

2004年5月28日

近況

 ビバ!モンスターユニオン!!(挨拶)

 天野由梨さんに続いて、久川綾さんにも言わせたか。次は平松晶子さんや冬馬由美さん辺りでしょうかねえ?ちなみに、ネタは「忘却の旋律」です。

 今月は、ギャラリーに入れたイラストを4枚も描いてしまいました。「クラナド」が3枚に、「Fate」が1枚。ようやくイラスト描きたい衝動が昇華された気分。というか、4枚目でようやくお尻とか下着を描けたので、満足出来たのかもしれない…。一番気に入ってるのは智代のイラストですが、その分不満も大きいです。おしりフリフリしてる雰囲気が全く出なかったのがなんとも。

 ともあれ、これで安心して同人誌の作業に入る事が出来そうです。というか、もう結構スケジュールがキツくなってるんですけど…

 ということで、6月のサンシャインクリエイションに合わせて発行する予定の同人誌の作業で、しばらくイラスト等の更新は無いかと思われます。

 でも、「ストラトス・フォー」のOVAが発売される(もうされた?amazonからの発送待ちなので…)ので、落書きとか描きたくなりそうな気が。ともあれ、早く漫画の作業を軌道にのせないと。

 では、鳴り響け!僕のメロス!!(終りの挨拶)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年5月28日 01:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日記絵 (No.394)」です。

次の記事は「カレイドスターDVD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。