« 本日のお買い物 | Home | 近況 »

2004年5月26日

日記絵 (No.394)

 TYPE-MOONさまで開催されていた、ゲーム「Fate /stay night」のキャラ人気投票の結果が発表されました。私が応援していた間桐桜は○位…。まあ、予想されたこととはいえ、あのキャラやあのキャラにも負けたか…、となかなか微妙な気分です。メインヒロイン3人の一人、それも大トリをつとめた子なのに。

 まあ、きっとこれから徐々に人気が高まっていくと思いたいですな。というか、その為に微力を尽くそうと誓う私であった。桜の本、夏コミで出すよー。(受かればなー。受かっても、カットがセイバーなんだけどなー。)

 なんつーか、今年は横髪をリボンで結んでいるヒロインが受難なのでしょうかね?「クラナド」の某双子姉妹もアレだし…

コメント(3)

桜ぁぁぁぁ…。(号泣
やっぱりとは思っていたのですが、あのキャラにも負けてしまいましたか…。
好き嫌いが激しく分かれるといわれていただけに覚悟はしていたのですが、この結果は非常に残念です。
これはもうむぎさんの桜本で鬱憤を晴らさねば。
というわけで、夏コミの桜本、楽しみにしてますね。(苦笑
因みに僕は1位桜 2位ランサーさんで投票しました。

私は2位は葛木先生に入れました(笑

桜の本は、まあ…なんとか(ひとまず目先の事を片付けなければ(汗))

はじめまして、こんばんは。
私は桜さんに一票入れた一人ですが、思っていたよりは
上の方にいたので少しほっとしました。
桜さんのシナリオは色々な意味できつかったせいか、
あまり評判が良くないので心配してました。欲を言えば
桜さんの一つ上にいるキャラには負けて欲しくは無かった
感じはします。
因みに二票目はセイバーさんへ・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年5月26日 16:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本日のお買い物」です。

次の記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。