« ストラトス・フォーOVA | Home | サンクリ回避 »

2004年6月 3日

近況

 「RAINBOW」がヘビィローテーションなここ数日です。歌詞がじわじわと染みてきつつあり。一押しは中原麻衣さんの歌ですが、折笠富美子さんの歌もかなり好き。彼女のソロアルバムを聴かせてもらった時はあまりピンと来なかった(つーか、Zabadakのれん分け以降の上野洋子さんの仕事はあまり好きでないから、当然かな)ですが、やっと自分の好みに合う曲&歌い方での折笠さんのソロ曲が聴けたなあ、というところです。

 クラナドの攻略記事目当てに電撃G's magazineをかなり久々に購入しましたが、発売予定のゲームの記事にはどうも惹かれるものがありません。体験版をやってなかなか楽しそうだった「Clover Hearts」(Alcot)と、「ホワイトブレス」(F&C)くらいでしょうかねえ?やってみたいと思うようなのは。特に後者は、色調が落ち着いていて好みです。「To Heart2」は、To Heartという名前でなければ関心持ったかもしれません。

 Clover Heartsはこの夏にWindows用のDVD-ROM版とPS2版が出るらしいですが、Win用DVD-ROM版の方が安いっぽいので買うならそっちでしょうか。買うとしてもいつやるのでしょうか(苦笑)。…いや、たぶん自分の場合やっちゃうんでしょうけど。

 今月のサンクリ向けのクラナド本の作業は進まず。つーか、ネーム作業してたら思い描いていたよりも随分と長くなりそうなので、このネタは後回しにして別のネタにすることに。

 あ、informationのページにも書いてありますが、夏コミは当選してます。たぶんFateの島。

 しかし、お杉よ…。それはプロとしてどうだよ(涙)。昨年の日本シリーズMVPだっつーのに…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年6月 3日 00:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ストラトス・フォーOVA」です。

次の記事は「サンクリ回避」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。