« 近況 | Home | Unlimited Fantasm vol.2 »

2004年6月 9日

サンクリ回避

 今月20日開催の同人誌即売会・サンシャインクリエイションへ、友人のスペースでの委託参加を目論んでいたのですが、結局新刊の発行が間に合わないので参加は回避することにしました。どうにも納得のいくネームが切れなくて。とほほ。

 なんとなく、自分らしさを見失っていた感もあるので、もういちど自分が作りたい話というのをよく考えてみたいと思います。出来れば、夏コミには新刊を2冊出したい。今回のネーム(クラナド本)はボツにするけど、「Fate」と「クラナド」を1冊ずつ出せれば…。

 関係ないけど落書き。写真集をスケッチしつつ、キャラだけは「クラナド」の智代にしてみたり。

 さらに関係ないけど、福岡ダイエーホークスの王監督、通算1000勝おめでとうございます!ってことで。チームも6/8現在3連勝。長野での西武2連戦で連敗してたら、ズルズルと後退していきそうで怖かったけど、あの逆転勝ちは大きかった。2年前は台湾遠征の後の同じく長野での西武戦で連敗した後、そのまま沈んでしまったからなあ…。ここにきてシヴァが調子を上げて来たのはいい!(むらがあるので信用しきれないが…。)お杉のことはとりあえず忘れて、頑張れホークス。あとはライトとサードの定位置争いで、誰か一人ずつ頭一つ抜けて来てくれれば…

コメント(2)

大変お久しぶりです
サンクリ委託参加見送りということで大変残念です
私は当日、カレイドスターの新刊ひっさげてサークル参加します!!
本城ゆみかも今、夏コミ向けのネームでウンウン言ってる様子ですが、高橋さんにもぜひまた期待しています ます ます☆
(↑カレイドしか能なくてスミマセン)

参加すると言っておきながら、回避することになってしまって申し訳ありません(汗
カレイドスター本は5月に前倒しで作ってしまったので、今回はもし参加するとしても(カレイドスターの)新刊はありませんでしたが…
またカレイドスターの本は作りたいですが、当面の予定は無いので期待はしないでください(^^;;
他に作りたいものが色々有って…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年6月 9日 03:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「近況」です。

次の記事は「Unlimited Fantasm vol.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。