« サンクリ回避 | Home | 光と水のダフネ »

2004年6月 9日

Unlimited Fantasm vol.2

 FOX出版発行の、「Fate / staynight」のアンソロジーコミックス「Unlimited Fantasm vol.2」が発売されました。12ページの漫画を描かせていただいてます。

 サンプルとして1冊いただいたのを読むと、私の漫画はテンションはそんなに高くないし、絵も地味だし、周りから浮いてるなあ…とちょっと考えてしまう部分も。仕事として描かせていただくものなので編集サイドから要求があればそれに応えるつもりですが、今回は特に作風に関してのリクエストはなかったので普段通りに描きました。個人的には結構気に入ってる作品なので、読んでもらえると嬉しいなあ、と。

 ちなみに、桜&セイバーのお風呂シーンがあるのですが、セイバーの髪をおろした姿は私の絵柄だともはや誰だかわかりません(苦笑)。トーンを貼る前は、桜との区別もつきがたかったり(汗)。一応描き分けはしてますがががっ!!

 ということで、髪下ろした姿のセイバー。

 ………やっぱ、誰だコリャ状態です。

 つーか、裸ワイシャツ描きたかっただけという。フィーチャリング、下乳。(またですか)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年6月 9日 16:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サンクリ回避」です。

次の記事は「光と水のダフネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。