« 光と水のダフネ | Home | しまのり »

2004年6月12日

ぴちぴちピッチ

 CSで1年目を再放送してますが、いや〜楽しいです♥

 でも、お風呂に入ってる時にビキニを付けたままなのはどうなのでしょう!!…いや、見せろと言ってる訳ではなく、せっかくいつも「ぐるぐるあわあわ〜」で泡風呂になってるのだから、いくらでも隠せるでしょうに!…見えそうなのに、決して見えない。それこそが漢の浪漫。(女の子向けのアニメですけど…)

 普段海の中で過ごしている格好と同じなのに、ヒッポに風呂場に乱入されて怒るのはどうなの?…それも乙女心なのかもしれませんが。

 こんな感じだったら、ちょっと嬉しさ+αだったでしょう。ってことで。

 るちあも波音もリナも揃いに揃ってダイナマイツです。

 ちなみに、ぴゅあの方は一ヶ月くらい録り貯まってます(汗

 それはともかく、韓国の生ゴミ餃子はイヤ過ぎです。韓国産と明示されている食品はもとより、原材料が韓国産と思われるような食品は避けたいと思う。食事時に見るニュースじゃなかった。

 レーガン元大統領死去。思い入れは特にないものの、感慨は色々と。あの頃は冷戦だった分、今のようにアメリカが好き勝手している印象はなかったです。(単に私が興味がなかっただけかもしれない。)その分ソ連が色々やってましたが。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年6月12日 03:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「光と水のダフネ」です。

次の記事は「しまのり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。