« ぴちぴちピッチ | Home | EURO 2004 開幕 »

2004年6月12日

しまのり

 落書きで「マリア様がみてる」より、志摩子&乃梨子。

 露出度高い絵を描く時はデッサンとか結構気にしないといけないのですが、こういう絵は雰囲気でなんとかなっちゃうので楽ですな!(それじゃダメだって…)

 そういえば、アニメ雑誌で新1年生のキャラデザが公開されてましたね。乃梨子と瞳子。まあ普通でした。声がどうなるのかがやっぱり気になります(笑

 「日記絵」と明示して絵をここにアップするのは、とりあえず止める方向で。こういう風に、鉛筆スキャン落書きをアップする方が気楽で楽しいです。気が向いたら彩色するという感じで行こうかと。

 今日はジュビロ磐田も福岡ダイエーホークスも勝って、気分が良いです。

 磐田はヒヤヒヤだったけど、3ゴールともとても良いゴールでした。決勝点のミドルを決めた西は神!でも、2点目の名波のFKも素晴らしかったし、西野と前田のFWコンビで決めた1点目も良かった!相手が3トップになったのに合わせて4バックにするのはいいけど、中盤も下がり目になって押し込まれて…ってのはもう勘弁してくれー。残り3試合、なんとか頼むよ。

 ホークスは、ズレータがまた3ラン。もう、軽く当てるだけでスタンドインです。シャイな笑顔がまた良いねー。誰が仕込んだのか(田口はファームだしなあ…?)、お立ち台でちょっと恥ずかしそうに叫んだ「アチタモカツケン、ヨロチクバイ!」(最初は言えなくて、メモを見ながら言うし(苦笑))に球場盛り上がりまくり。福岡ドーム行きたいなあ…

 さて、日が変わればサッカーの欧州選手権です。待ちに待ってたよ!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年6月12日 23:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぴちぴちピッチ」です。

次の記事は「EURO 2004 開幕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。