« あつー | Home | 続・EPSON PM-G800 »

2004年7月30日

EPSON PM-G800

 買っちまいました。

 ああ、夏コミでコピー誌が出せる目処がついたら…と思っていたのに、何を血迷ったのかオレ様。

 アンソロ原稿脱稿&もう一本のネーム提出と、コピー誌製作…、夏コミまでに出来るかな?コピー誌出せたなら、表紙はカラーになると思う。中身はモノクロレーザーなので、コピー誌でなくプリンタ本だけど。

 ともあれ、これでMacOS Xでもカラー印刷が出来るようになりました。でも、カラー印刷するのは同人誌の表紙の確認出力と、コピー誌製作の時くらいなのですが(笑

 9年間苦楽をともにしたALPS MD-2000Sはこれで退役、か?…未だにMicroDry方式には未練があるのですが、メーカー通販のみになったMD-5500は高くてお気軽には手が出ませんでした。

 しかし、インクが高いですなー。6色で、セットのものでも約6k円。4セット買えば、本体価格超えちゃいます。EPSONはサプライ品で利益出したいんでしょうなあ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年7月30日 16:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あつー」です。

次の記事は「続・EPSON PM-G800」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。