« アンソロ原稿 | Home | EPSON PM-G800 »

2004年7月29日

あつー

 ちょっと夏バテ気味になってきました。

 お嬢さんがた、はしたないですよ。

 アンソロのネームはOKが出たので、しっかりと作業をすすめましょう。

 といいつつ、カタロムをゲットしたのでしっかりとサークルチェックをすすめています。チェック数200とか超えてますが…。そんなに回れる訳ないのに。(つーか資金もない)

 うちのプリンタはMacのドライバだと冊子印刷の機能がないので、カタロムのWindows版もインストールしました。一応、本の説明を読みながら…。コーヒー吹くかと思った(汗)。<判る人は笑って…

 追記。どうせなので、色塗りました。

コメント(5)

(……………ぇろっ)

えろくないヨ!
…某所の報復ですか?(笑

報復…なるほどその手があったか(笑)

な ん て え ろ い ん だ っ

特に志摩子さんの背筋の伸ばし具合がっ

カタロム買ってきて眺めてます・・・37ページがっ(謎
検索して探す手間が省けました(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年7月29日 01:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アンソロ原稿」です。

次の記事は「EPSON PM-G800」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。