« 進捗状況 | Home | HDD入れ替え完了 »

2004年7月 1日

EURO 2004 ポルトガルvsオランダ

 準決勝第一試合は、前回大会でともに準決勝で敗れたチーム同士の対戦でした。ともに好きなチームだけど、今回はポルトガル寄りな私。でも、面白いゲームだったらもう何でもいいや!

 つーことで、ポルトガル決勝進出です!

 あまり冷静になれてない風味を醸し出してる落書き。

 もうちょっと、どつき合いっぽいゲームになるかと思ったけれど、ポルトガルDFは堅かったなあ。ロッベンは完全に抑えられてましたね。終盤の怒濤の攻撃は凄かった。あれをずっとやってくれたら…とも思うけど、そうもできないんだろーな。

 マニシェの2点目のミドルは凄かった〜。フィーゴの右サイドから切れ込んでのシュートはポストに跳ね返されたけど、アレが入ってたら神だった!

 さて、決勝の相手はおそらくチェコ…かな?ギリシャが来ればそれはそれで開幕戦の借りを返すという意味で面白いですが、やっぱチェコとの試合が見たいです。さてどーなるか…

 そういや、この試合と同時に行われていたウィンブルドン(フェデラーとヒューイットの試合だったか?)の観客として、ベッカムがいました。…そうか、もう自分とこが負けた大会は興味ないか(苦笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年7月 1日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「進捗状況」です。

次の記事は「HDD入れ替え完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。