« HDDクラッシュ | Home | EURO 2004 ポルトガルvsオランダ »

2004年7月 1日

進捗状況

 夏コミあわせの同人誌のネームを進めてます。

 Fateでスペース取ったのに、今作ってるのはクラナド本。まあ、まだ時間があるからFate本も作るつもりですが、つもりですが…。

 ネーム、40P突破してますよ?

 なんか、最終的には50P突破しそうですよ?(60Pまでは行かない、と思う)

 私、今までの最長は33Pなんですけど…。

 とりあえずがんばります。Fate本も作れたらいいな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年7月 1日 00:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HDDクラッシュ」です。

次の記事は「EURO 2004 ポルトガルvsオランダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。