« 表紙完成 | Home | マッハ!!!!!!!!&キング・アーサー »

2004年7月23日

表紙データ入稿

 夏コミ合わせのマリみて本、裏表紙も仕上げて、オンラインで印刷所にデータ入稿しました。これで、問題がなければ夏コミでは新刊最低一冊は頒布できます。

 商業アンソロのお仕事が二つ入っているので、コピー誌(プリンタ本)が作れるかどうかは雲行き怪しくなってきましたが…

 ちなみに、これが裏表紙に使ったカット。

 関係ないけど、BS-iで「忘却の旋律」15話(幸運河)。今回のゲスト声優は白鳥由里さんですか。なんか、このくらいの世代の女性声優をスタッフが大好きなのだろうか?(笑)。あ、でもなんかキャラも好きかも>フライングバニー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年7月23日 01:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「表紙完成」です。

次の記事は「マッハ!!!!!!!!&キング・アーサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。