« マウス買い換え | Home | 表紙データ入稿 »

2004年7月22日

表紙完成

 夏コミあわせの同人誌、表紙がとりあえず完成しました。こんな感じ。

 一応成人向けなので、「for ADULT ONLY」と入れました。でも、どこが成人向けなのだ?というような表紙ですな。なんつーか、もっとドギツくないとだめですかね?わしには無理じゃ。

 さて、裏表紙はどうするか…。まだ時間が少しあるので、いつものようにサークルのロゴマークを入れるだけじゃなく、絵を入れたいけれども。

 夏コミの情報(頒布物等)も更新しました。(インフォメーション

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年7月22日 15:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マウス買い換え」です。

次の記事は「表紙データ入稿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。