« KURAU Phantom Memory | Home | 続・コピー誌準備中 »

2004年8月10日

コピー誌準備中

 週末に夏コミを控え、準備に大わらわ。

 とりあえず、コピー誌を発行する為に、紙やらなにやら材料を調達。

 物資面での準備は順調。あとは、原稿だね(オイ!?)

 とりあえず、6ページ半漫画のネームは仕上がりました。「CLANNAD」智代のポエム漫画(汗)です。結局、Fateでスペース取っておきながらFate本は出ません…(Fateの商用アンソロのネームを切ったばっかりなので、立て続けにFateの話を作る気力が出ませんでした)

 今日中にペン入れ途中まで行って、明日中に仕上げとトークを1P。明後日は表紙のカラー絵を描いて、レーザーとインクジェットをフル回転してプリントアウトです。製本と袋づめは宿でやることになるかな…。インクジェットでプリントした表紙が汗でにじんだりしたら悲しいので、一応袋に入れるつもりです。「つよインク」なので、大丈夫かな?…ギリギリのサイズなので、入るかどうか微妙ですが。

 うう、せめて東京に出発する前に、コピー本の表紙絵くらいはサイトにアップしたいのだけれど、出来るかな…

 カタロムでのサークルチェックは、もう打ち止め。2日目と3日目を合わせて、150サークルくらいチェックしてます。絶対回れないって…。つーか、それより原稿しれ

 部屋の鉢植えのアンスリウムの花(?)が増えそうです。でも、あまりまっすぐ伸びていない…。のびーろ。のびーろー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年8月10日 15:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「KURAU Phantom Memory」です。

次の記事は「続・コピー誌準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。