« ジュビロはどうなるの… | Home | 温泉行脚 »

2004年9月 3日

「忘却の旋律」#21

 BS-iにて、アニメ「忘却の旋律」第21話『圏外圏』を見ました。

 なんだこのアニメ!(苦笑

 このインパクトは、実際に見た人でないと判らないだろうし、説明するのも面倒。とりあえずスケッチしてみたけど、全然説明になってません。つーか、遠音のえっち(かつ、簡単)なカットを選んでスケッチしただけ。

 いちおうクライマックスに近づいてるんだろうなあ。緊迫感はないけど、テンションは高い(笑

 全然関係ないですが、Windows XPのService Pack 2を入れてみました。えーと、何か変わった?ゲームが動けばそれでいいマシンなので、新機能のファイヤーウォールとか早速外してます。どうせ、外へはルータ経由だし。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年9月 3日 02:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジュビロはどうなるの…」です。

次の記事は「温泉行脚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。