« 落書き | Home | 「忘却の旋律」#21 »

2004年9月 1日

ジュビロはどうなるの…

 日曜日の話なのですが、我らがジュビロ磐田はアウェイの浦和戦において、2-3で敗戦しました。0-2から追いついたものの、後半ロスタイムに長谷部に屈辱的なシュートを決められての敗戦。それ以上に、浦和戦でこれほどまでに内容で圧倒されたのは…あったかな?今までは、カウンターで点を取られて結果として負けても、試合内容では勝っていたという感じだったのに。

 福西は肝心なところで退場するし。つーか、もうあの毎度の肘打ちは止めてくれー。レフェリーもチェックしてるって。ジュビロのシャツを買うときに彼の背番号を選んだくらいに好きな選手なんだけど、そろそろ中心選手としての自覚ってのをね…。(スタジアムで見てると、もうレフェリーが見てないと思ったら好き勝手やってるしね。)服部は攻撃の起点としての役割が全然出来ないし、ボランチは菊地に譲って、DFラインに下がってくれ。つーか、菊地「もう上の人に任せてらんないと思いますので」って、言う言う!…19歳にこう言われるうちの連中ってさー(苦笑

 まあ、うちは大幅に外部から選手補強して…というようなチームカラーじゃないから、下手したらずるずる下がって行きそうで怖いけど、まあそうなったらそうなったでそれなりに応援していきますが。地元だしね。出来ればパスで崩していくというカラーは変えないでほしいけど。

 と、愚痴りながら落書きしてたり。ジュビロに全然関係ないじゃん!

 これはきちんとイラストとして仕上げようと思う。

 ………ってことで、仕上げました。Illustrationのページにアップ。「きちんと」かどうかは疑問ですが。

コメント(9)

なっ・・なぜ着衣なのに
こんなにえろえろなんだろぅ。おそるべしっ(ぉ)

着衣エロの大家にそういうことを言われるのは光栄ですが、
それ以上に心外です(笑
単に、双子姉妹の穏やかな寝姿ですから!

>単に、双子姉妹の穏やかな寝姿ですから!

へーほーふーん('-')
完成楽しみにしてますわ(どきどき

最初見たとき、桜&知世かと思いました

拝見しました。
とりあえず萌え転がっときました(笑)。

>単に、双子姉妹の穏やかな寝姿ですから!

普通に穏やかに寝ている(=力が抜けて弛緩している)状態で、そんな所に手は断じて行かない(笑)
身長差と位置関係から見て、この場合初手からそこへ持って行くつもりで手を伸ばさなければ、人体の構造上決してこうはならんと小一時間。
#というかそもそもこの手の絵にしかコメントしない俺も人のことはまるで言えん(笑)

わしも桜と知世かと…少しオトナの。

>E-GREYさん

ってことで、微笑ましい寝姿でしょう!(笑

>にま庵さん

無意識にそうすることもあるでしょう(笑
穏やかに撫でている訳ですな。
まあ、そういうキャラなんです!(自分の中では)

>丸さん・ぅぃ師

知世の髪にはエアインテークは無いですよ!

我が黄黒のチームに比べれば贅沢な話です
なんと言いますか・・・・出来れば来年もお手合わせ
頂きたいものです

>千葉在住さん

お互いがんばりましょう(汗
私、早野監督好きなので。ダジャレ解説者として…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年9月 1日 17:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「落書き」です。

次の記事は「「忘却の旋律」#21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。