« 練習練習 | Home | Corel Painter IX »

2004年9月19日

表紙絵完成

 10月発行予定のマリみて本の表紙絵が上がったので、公開してみる。

 あー、シンプルだね(苦笑)。志摩子がなんか妙なものを持ってますが、話に出てくるものなので、気にしないように。

 さて、裏表紙もかかねば。つーか、これでもう本を完成させない訳にはいかなくなりました(汗

 MotoGPの日本グランプリ、玉田の優勝も良かったけど、中野が3位で表彰台ってのが凄く嬉しい。ヤマハで走っていた時から応援してたし、カワサキとしても初の表彰台でちょっと感動。シャンパンファイトでも、スタッフに飲ませられるように残しておくために、遠慮がちにかけてるところが良かった…

 1周目にいきなり6台クラッシュだったけど、全員大丈夫だったのかな?カピロッシなんか動いてなかったけど…。好きなライダーじゃないんだけどそれとこれは当然別で。無事を祈ってます。

追記。

 裏表紙のカットも完成。いつも通りのお手軽な感じで。


 
 ってことで、表紙のデータが完成したのでサクっとオンライン入稿。明日からは本文の漫画原稿の下書きだー。

 表紙の絵を見ると、まるで志摩子が乃梨子と瞳子に罰ゲームをやらせようと嬉々として追いかけているように見えますが、別にそういう話じゃないです。…それも面白かったかもしれないけど。

コメント(3)

走り方に個人個人の性格(?)っぽいものが出ていて面白いです。
瞳子はいかにもお嬢様っぽく、乃梨子は外からの生徒っぽく。志摩子さんがやけに弾んでいるのが印象的でした。
志摩子さんが持ってるのはピコピコハンマーと……ヘルメットか何かでしょうか。
となると、あのじゃんけんして勝った方が負けた方の頭をピコッと叩くアレをやるつもりなのかな、とか色々話しの中身を想像できて、楽しそうです。

早く中身も読んでみたいですが、おそらく冬コミになる予感……(´・ω・`)

ども、黒瀬です。
いや、楽しみです。
ぜってーかいますよ、ええ。

最近、瞳子お気に入りなんで。
しまのりもいいんですが、
乃梨子と瞳子が絡んでいるのも結構好きです。
(絡むってのはアレじゃなく:笑)

今日は長期出張からプチ帰宅。
AT−Xでマリ見て春が始まるので見ようとしたら
大雨で電波が届かない。ブルーだ…
まさしく「レイニー・ブルー」。
マイクロ波が水滴に吸収されるのは
どうにかならぬものか。

それと、小説の新刊、ナカナカ来ませんねぇ。

期待に添える出来かどうかはわかりませんが、とりあえず書店委託してますので、よろしければ…(笑
#というか、書店委託が好調なら冬コミにはもう無いかもしれません

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年9月19日 18:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「練習練習」です。

次の記事は「Corel Painter IX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。