« 舞-HiME #4 | Home | 舞-HiME ガシャポン その2 »

2004年10月27日

舞-HiME ガシャポン

 本屋に行ったついでに隣のゲーム屋に寄ったら、「舞-HiME」のガシャポンが入っていたので、やってみました。

 で、舞衣・なつき・詩帆(x2)をゲット。

 詩帆がなかなか可愛いですね。顔の部分もそうですが、背筋を後ろにのばしてる体のフォルムが奇麗です。なつきは普通かなあ?ちょっと面白みがないかも。舞衣は顔が怖い…。全体的な出来は、まあ所詮はガシャポンですよね(笑

 舞衣の胸、正面からみるとあまり無いように見えるけど、斜めや横からみるとなかなかのボリュームでした。ショーツは3人とも白。それはともかくとして、脚がきれいだな。

 で、これを撮影しようとしてると、デジカメの調子がかなり悪くなってきました。兆候はあったけど、そろそろ寿命かな?

 今はデジカメよりも銀塩のフィルムカメラをもう一台欲しくて、FUJIFILUMのNatura Sをほとんど買いそうな状況だったのですが、デジカメは無いとロケハンや資料集めに支障をきたしかねないので、もうしばらく様子を見てから買い替えようかと思ってます。

 銀塩カメラだと単焦点が好きだったりするんですが、デジカメの場合は画質よりも使い勝手を求めたいので、光学十倍ズームなコニカミノルタのDimage Z1なんかを買ってしまうかも。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年10月27日 17:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「舞-HiME #4」です。

次の記事は「舞-HiME ガシャポン その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。