« 舞-HiME ガシャポン | Home | KonicaMinolta DiMAGE Z1 »

2004年10月28日

舞-HiME ガシャポン その2

 またもややってしまいました。3回分。結果は、命と碧(x2)でした。これで7回やって5人揃いました。なかなかの引きであると自分でも感心。

 残りは生徒会長のみ。うーん、微妙だ。欲しい事は欲しいけど、無理してコイン投入する程でもない。どーしよう。

 第二弾はリリースされませんかねえ。遙と雪之の執行部コンビ、千恵とあおいのクラスメイトコンビ、そして岩ちゃんあかね。二三さん(メイドさん)なんかもいいな。隠しでデュランなんてあると、なつきと並べて格好良いんじゃないでしょうか。

コメント(2)

絵日記を見てガチャポン買いに行ってきました。
最近はやるよりセット物を買った方が楽なのでまんだらけ名古屋店に買いに行ってきました。
1280円でした。
ショーツのデザインが一人一人違ってある辺りがこだわってるなーとか思いました。

うちの近場で、そういう店があればそうしたんですけどねえ。
魔改造がしにくいのが残念です(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年10月28日 23:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「舞-HiME ガシャポン」です。

次の記事は「KonicaMinolta DiMAGE Z1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。