« 舞-HiME ガシャポン その2 | Home | 舞-HiME 鴇羽舞衣 »

2004年11月 1日

KonicaMinolta DiMAGE Z1

 結局、デジカメを購入しました。

 モノは、コニカミノルタのDiMAGE Z1

 ってことで、とりあえず蔦子さんに持たせてみる。

 彼女の場合、カメラはチープなものからマニアックなものまで、とりあえず皆愛してそうなイメージが。

 で、せっかくカメラを新調したことだし、どうせならと思って写真日記を作ってみた。ここは落書きと戯言中心で、適当に撮った写真をアップするのは違うような気がするし。とりあえず、MovableTypeのデフォルトのままで。

 まあ、そんな更新しないだろうけど。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年11月 1日 22:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「舞-HiME ガシャポン その2」です。

次の記事は「舞-HiME 鴇羽舞衣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。