« マコー!! | Home | コスプレ写真 »

2004年10月17日

(またも)舞-HiME

 こちらの地方ではまだ2話までしか放送してませんが、またしても「舞-HiME」より玖我なつき嬢。ぱんつはいてない。しかしこういう格好が好きだね>自分

 いや、設定資料目当てにニュータイプ誌を購入したら、おまけのDVD収録のプロモ映像に彼女のぱんつはいてない映像があったので…。<微妙に誤解招く言い方だけど。とりあえず第4話に注目らしい。

 まだ全然キャラ掴めてないなー。脚も短い?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年10月17日 03:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マコー!!」です。

次の記事は「コスプレ写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。