« 槇原敬之 | Home | マコー!! »

2004年10月14日

舞-HiME

 今季のアニメで一押しはこれです。というか、これと「KURAU」以外はかなりどうでもいい状態。

 ってことで、玖我なつき嬢を描いてみたりする。…ああ、地味だ!全然こなれてないし。

 彼女はバイクにまたがった素足がいい!…でもバイク描けません。とりあえず、マリみての祥子さま互換な感じなので描きやすかったです。というか、祥子さまの自分なりの描き方をようやく思い出したような。

 全体的にかなりキャラが魅力的です。男性キャラもなかなか。制服とかみんな勝手に着こなしてたりするところも好き。

 岩ちゃんが出演するということくらいしか知らずに見たんですが(サンライズ製作ということすら知らず)、かなりヒットです。

 展開しだいでは冬コミで(略

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年10月14日 02:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「槇原敬之」です。

次の記事は「マコー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。