« らくがき | Home | 舞-HiME #8 »

2004年11月23日

らくがき

 おでんの美味しい季節です。

 疲れてるんです。判ってください。これっきりにするから。

コメント(9)

次は揚げパンでよろ(マテ)

むぎさんが・・・・・・壊れたっ

しま×のりでっ

>ひゅぎぃさん

揚げパン?何か裏の意味が…?(本気で判りません)

>makinonさん

いたって正気であります!

>沢村さん

いやだから、この落書きはフィクションであり、
実在する作品やキャラ等には一切関係ありません!
つーか、そういう前提ではちくわはちょっと(苦笑

>いたって正気であります!

その方が万倍問題だー!(笑)

だいたいがちくわを、ちくわをこのよーに扱うとは貴様それは豊橋市出身者である俺様への挑戦かー!?←何(笑)

むかしもいまもかわらぬうまさ、これだ。
とよはしめーさんやまさのちくわ。

って、俺も久しく食ってねーけど。

焼き目がついてないので、ちくわというよりちくわぶに見えるのは俺だけでしょうか。

 どんどん疲れちゃってください。大歓迎。

>にま庵さん

挑戦です。受けてたってください。
ってことで、俺のちくわぶをしゃぶれ!な絵をよろしくです。
ちくわぶって、ギザギザじゃなかったですか?
#ちなみに、にま庵さんって、今自宅メールって使えてますか?
#個人的に連絡つきやすい連絡先をメールして欲しかったり。

>たのさん

いや、もう回復しました(笑

あ。
僕も最初はちくわぶかなぁと
なんか明日の夕食はおでんらしいです……。
し…じゃないフィクションの人の事を想いつつ食すことにします。
もう一回、疲れて今度は今度は瞳……じゃないフィクションの人でっ

思い出した頃にまた(笑
期待されると、ついつい裏切りたくなりませんか?<ひねくれもの

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年11月23日 13:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「らくがき」です。

次の記事は「舞-HiME #8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。