« 冬コミ頒布物(追記) | Home | 本日出発 »

2004年12月27日

マリみて新刊

 改めて感想…という程には言いたいこともなく、普通に楽しめました。マリア様がみてる「イン ライブラリー」。

 印象に残ったのは瞳子関係、かな。祐巳への感情が変化してる過程なのでしょう。自分が予想するものとは違う反応を取られてしまうと、もうだめ。可愛すぎるって感じ。

 あとは、図書館で仲睦まじく本を読んでいる白薔薇姉妹。思わず描いてみたり。別にストーリーに関係あるような箇所でもないので、ネタバレ制限しなくていいよね。

 数日絵を描いてなかったので、なんかいきなり手が思うように動かない。いかんなー。

 新刊、由乃関係があまり充実してなかったのは残念でした。ところどころ、細かいポイントはあるのですが。

コメント(1)

イン図書館、27日ゲット。
瞳子、かわいいですね。いろいろと(笑)
さーこさま&みきの話も良かった。
まー、確かに由乃関係は悲しい
ほど薄かったっすね。
次回に期待ということで。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年12月27日 23:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬コミ頒布物(追記)」です。

次の記事は「本日出発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。