« 雑談モード | Home | マリみて新刊 »

2004年12月26日

冬コミ頒布物(追記)

 冬コミの準備の為に、在庫整理中。段ボールの中身を確認していたら、昨年冬に発行したnowadays(カレイドスター本)を10部ほど発掘してしまいました(汗

 完売したと思ってたのに。

 ってことで、これも頒布物に追加しました。興味のある方は、手に取っていただけたら嬉しいです。

コメント(2)

はじめまして。
むぎ先生の昔の浅上女学院本を読んで以来ずっとむぎ先生の本を買って楽しませてもらってます^^
昨年の冬コミは行ったんですが、そのときはまだカレイドスターを知らなかったので新刊は買わず、今年の夏にカレイドにはまった時、センセイのカレイド本がもう手に入らなくて悔しい思いをしていたので、今回の発掘本(失礼?w)は朗報です^^
当日手に入ることを期待してまってます〜。

はじめまして。
先生は止めていただきたいと切に(汗
月姫本の頃から読んでいただいて、ありがとうございます。
あの頃よりはマシになってると自分では思いますが…
昨年発行のカレイド本は、おそらく今回のこれが最後になります。カレイド本を所望する方はそれほど多くはないとは思いますが、数が数ですので、もしいらした際に既に完売していてもご容赦くださいませ…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年12月26日 14:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雑談モード」です。

次の記事は「マリみて新刊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。