« サンクリ26 | Home | 舞-HiME #16 »

2005年1月26日

舞-HiME落書き

 本日はこちらの地方でも「舞-HiME」の16話が放送されますが、いまさらながら15話を見て、落書きを試みた次第。

 深優とアリッサです。中盤のクライマックス、深優自体がHiMEたちと戦闘をするシーンはなかったですけど、最後に湖に沈んで行くシーンは美しかったです。なので、ついつい。色はもう、いちいち画面見ながらチェックするの面倒なので、適当です。カラー絵を描くリハビリみたいなものなので、まずはこんなもので。

 この回については、演出の意図に乗せられたということもあるのでしょうけど、深優やアリッサ側に感情移入してしまいましたね。深優については、終盤に再登場してくれたりしたら燃えるかも…

 深優は、髪型が特徴的なので結構雰囲気出しやすいかな?アリッサは、あえて髪を降ろした姿を描いたので、全然らしくなくなっちゃいました。でも、こっちの方が好きなのです。

 しかし、アリッサって、どうしてもFateのイリヤスフィールにイメージ重なっちゃうんですけど…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年1月26日 00:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サンクリ26」です。

次の記事は「舞-HiME #16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。