« 愛聴盤 | Home | 舞-HiME落書き »

2005年1月23日

サンクリ26

 同人誌即売会・サンシャインクリエイション26、参加してきました。

 といっても、山科のサークル「にる計画」に委託という形でしたが。でも、今回初出の新刊を頒布できました。スペースに立ち寄っていただいた方々に感謝です。

 今回の新刊は、さんざん書いてますが、ゲーム「月は東に日は西に」のパロ漫画でした。頒布の具合はまあ予想通りといったところでしょうか。表紙が大失敗だったのが痛かったなあ。在庫は沢山ありますが、まあ少しずつ減らして行ければ。とりあえず24〜25日頃から書店委託が始まりますので、興味ある人はよろしくです。虎・メロン・メッセにお願いしてます。

 買い手側としては、今まで読みたかったけど買う機会がなかったサークルさん(「走れ!」さん)のFate本をがさっと購入出来たのが成果でしょうか。まだ読んでませんが、力強い描線にくらくらします。

 知り合いのサークルがほとんどいなかったので、ショコラフリッカーズのポチ子さんに挨拶したくらいで、打ち上げ等にも参加せずに帰りました。今回は車で移動して、都内某所の安い駐車場から地下鉄で池袋に行ったのですが、帰りに在庫(書店委託分以外を全部搬入した)をカートで引っ張りながら地下鉄を乗り換えるのが激しく辛かったです。まだまだ、バリアフリーじゃないね!

 駐車場を出るあたりから、都内にも雪がちらちらと。厚木あたりではだいぶ降りが強くなって、R246で静岡県に入るあたりでは周囲はだいぶ積もってました。雪道を車で走るのは初めてです。降り始めで路面が凍結してないので、問題はなかったですけど…。裾野市に入るあたりからはすっかり雨に。さすが静岡県。


 御殿場市内の様子を車中から撮影。中央分離帯やラーメン屋などには雪が積もってました。このくらいでも珍しくてわくわくしてしまうくらいに温暖な遠州の住人…

コメント(2)

おつかれ。無事帰り着いた様で何より。
こちらも東京出る時は雪だったんだけど、茨城は降ってませんでした。
御殿場を心配してたけど大した事なかったみたいね。

もうじき立春、原稿描く手が寒さで動かない、なんてのもあと少し〜。

お疲れさまです。
とりあえず、さっさとコミティアの準備に取りかかるように(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年1月23日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「愛聴盤」です。

次の記事は「舞-HiME落書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。