« 舞-HiME落書き | Home | テンプレートを更新 »

2005年1月26日

舞-HiME #16

 ということで、こちらの地方でも放送。

 うーん、やっぱそういう方向に話が進みますか。見ていてストレスがかかりそうな展開になるかなあ…

 前回の次回予告で出ていたカラオケボックスでの宴会シーンは、思ったほどには面白くなかったです。キャラソングを使ったために、テンポが今ひとつだったかな。でも、なつきの仮装は…ちょお萌えた!(苦笑

 なぜ眼鏡?…いや、眼鏡属性ない私ですが、これは良かった。顔が妙にぷっくりしてたのも良かった。表情もくるくる変わって楽しかったです。

 DVDの1巻、amazonで注文しちゃいました。悩んだけど、とりあえず1巻は買おう。今のうちに予約しとけば20%OFFだし。でも、「KURAU」と同時に毎月買うのは無理かもなー。2月には雲のむこう、約束の場所も出るし、3月にはぴっちのDVD BOXのvol.2も出るはずだし…

コメント(2)

 碧ちゃんが何か思い立って行動を起こした話は毎回馬鹿で良いですねえ。
 なつきのアレは、前回の次回予告で「誰だこれは」と思ったくらい普段のイメージと違う格好でした。
 しかし、むぎさんの絵だとなんかノリノリで歌ってるように見える……と思ったら、ちゃんと怒りマーク(っていうのか?)が書かれてた(苦笑)。

 作中では落書きで済まされていたヤケクソノリノリな描写を、とりあえずていねいに描いてみました(笑
 そういえば、2月発売のキャラソング集、岩ちゃんも入ってますね。キャラソンなんて久々すぎる。若手(ゆかりんはややアレですが)ばかりの中で浮いてる気もしますが。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年1月26日 03:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「舞-HiME落書き」です。

次の記事は「テンプレートを更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。