« あけましておめでとうございます | Home | RICOH Caplio G4wideが… »

2005年1月 5日

サンクリ委託参加

 1/23のサンシャインクリエイション26で、友人の山科のところに委託参加させてもらうことになりました。

 つーことで、インフォメーションにスペースや新刊の情報等をアップ。「月は東に日は西に」本です。ああ、なんて今さらな。一昨年発売のゲームなのに。自分の場合はコンシューマ版なので、昨年ではあるけど。

 表紙もアップしましたが、なんつーか、キャラの描き慣れなさが露骨です。久々にあちゃーって感じの表紙。入稿しちゃったので手遅れですが。これからネームを仕上げて、本文の作業も開始。余裕はありますが、一応自分の尻を叩く意味で情報アップしました。

 もし、間に合わなかったらごめんなさい…。って、あまり待ってる人は多くないかもしれないけど。もしサンクリに間に合わなくても、必ず出しますが。

 ちなみに、表紙で美琴がパンツ出してますが、本編ではたぶん出しません。他のキャラのパンツは出るかもしれないけど。(普通に全年齢向けコメディです。)

 サークル主の山科は、Kanonの栞本を出す予定とのこと。どちらかというと、こちらに期待して欲しいです。

コメント(2)

あけましておめでとうございます。

そして。

うわ、はにはに本ですか!
欲しいなあ。
でもどうあがいてもイベントには行けないので、委託販売とか期待します(弱)。

あけましておめでとうございます。

一応委託する予定ですので、読んでいただけると嬉しいです。
ただ、はにはに本なので、あまり発注してもらえなさそうな予感…
#さりげなく、(原作に)失礼な発言?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年1月 5日 13:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あけましておめでとうございます」です。

次の記事は「RICOH Caplio G4wideが…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。