« 冬コミ、おつかれさまでした | Home | サンクリ委託参加 »

2005年1月 4日

あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いいたします。

 …と、三が日も終わった頃にようやく新年の挨拶でした。昨年の冬コミについての日記を今更ながら補完。自分のメモがわりのようなものですけど。

 昨年は、過去最高のページ数の漫画を描いて、自分でも成長の手応えを久々につかんだ年でした。これも、読者の方がいるおかげです。これからもよろしければ、おつき合いください。今年は特に目標というものは設定していませんが、発行する本ごとにレベルアップしていけたらと思っているところ。ただ、サラリーマン復帰云々と考えている部分もあるので昨年ほどには描けない可能性が…。やっぱ、社会人としてこのままでは(苦笑

 目先の目標としては、23日のサンクリに友人のスペースに委託で新刊を出そうとすでに製作開始してます。内容等については、発行の目処が付いた時点でまた公開します。

 あ、今年はコスプレ撮影ももっとしたいですなー(笑。あくまで即売会の一環としてのコスプレ(を見るの)が好きなので、コスプレイベントに行くつもりはないですが。

コメント(3)

むぎsan、みなさん今年も宜しくお願いしますね。
そして冬コミお疲れ様でした。

>トゥインクル
一昨日「かおりんの恋は止まらない」の新刊と一緒に虎で購入してきました。
たしかに3人でというお話は見かけないですね。
3年生になるまで物語が続けばあるかもしれないですが。
そういう意味では新鮮で楽しく読ませていただきました。
で、今回も好きなコマを。
5Pの突っ込み祥子様。35Pのあざ笑い祥子様。
コマ数少ないのにツボでした。

>東鳩2
こちらも一昨日ソフマップで予約していたものを購入。
少しづつやってます。
物語は進んでないので分かりませんがキャラの表情(目つき)が豊かになりましたね。
コミカルな部分、白ぱんつとか、マオ姉ともかなり笑わせてくれて楽しいです。

あけましておめでとうございますー。
コミケではお世話になりました。

くぅ……
温泉しま×のりも欲しかったのに、行くのが遅過ぎました……。(笑)

>さくらの方程式さん
あけましておめでとうございます。
さっそく読んでいただき、ありがとうございました。
祥子はようやくまた描けるようになってきたかな、という感じです。アニメの印象がやっと薄まってきたので(笑

原作にそういう隙間が多いのが、同人作品を多く作らせる要因なのかもしれません。瞳子も印象強い割には登場シーン自体はそれほど多くありませんし、同人で補完したくなるのかも。

>沢村さん
あけましておめでとうございます。
わざわざスペースに来ていただいて、ありがとうございました。嬉しかったです。
温泉漫画、知人・友人用にキープしていたのをばらまいた直後でした(汗)。突発本なので、完成度はまあアレなんですけど(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年1月 4日 17:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬コミ、おつかれさまでした」です。

次の記事は「サンクリ委託参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。