« 斉藤ネコストリングスカルテット 忘年会ライブ | Home | あけましておめでとうございます »

2004年12月31日

冬コミ、おつかれさまでした

 コミックマーケット67も、つつがなく終了。うちのサークル「麦畑」に来ていただいた方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 開催前日に車で東京入りして、1日目は友人のところで手伝いと称しつつ買い物&コスプレ撮影三昧、二日目はサークル参加。コミケ以外でも、三日間のうち、一&三日目はライブハウスに行って久々に生音楽を楽しめましたし、二日目は仲間うちでの楽しい呑み会。そして三日目は打ち上げで魚喰いまくり。おもいっきり充実した三日間でした。東京ミレナリオを見に行ったら時間が遅くて終了していた…という失敗もありましたが。

 疲れ果てて、車で本日の朝9時半頃にようやく帰宅しました。疲れているし、眠いし、体の節々がかなり痛いし…とダメージ受けまくってる割には、ハイになっているせいかだらだらと起きています。

 ではでは、良いお年をお迎えください。来年は、天災の被害や痛ましい事件のない年になりますように。

コメント(3)

おつかれさんでやんした。
無事帰還の様で何より。家に帰り着くまでがコミケです。

流石に昨夜は半居眠り運転状態で帰り着きました。無事だったから笑い話。
しかし自分以外は気になるもので、結構心配しておりましたよ。
あんま遅いと天候も荒れそうだったしね。

まずはゆっくり休んで下され。

お疲れ様でした。無事帰られたようで安心しました。

1日目の天候が悪かったですが2日目はよいお天気でよかったです。
ただ、1日目の雪で体力使い果たし2日目はそこそこ購入した時点で帰宅→ダウンし、BS−iの「ローゼンメイデン」最終回の時間変更に気づかず録画失敗。「Air」の番宣も撮り逃したのが痛かったです。来週が楽しみ〜。
同人誌の方はこれからじっくり読ませていただきます。

2004年もいろいろご本を読ませていただきとても楽しかったです。
今年もよろしくお願い致します。

改めて、おつかれさまでした。

>山科
休憩は取ろうよね。シャレにならんので。私は眠ければ速攻で休憩取るので、その辺りの心配は無用です。運転技術はともかくとして(笑

>翁さん

AIR、いよいよ今晩ですね。かなり期待高まってます。
昨年はいろいろお世話になりました。スペースの手伝いをしたいただいたりもしましたし。今年もよろしくお願いいたします。
自分が納得出来る漫画を描いて、結果的に翁さんはじめ読者の方に楽しんでいただけたら、と思います。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年12月31日 18:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「斉藤ネコストリングスカルテット 忘年会ライブ」です。

次の記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。