« 「ザ・ウェイ・アップ」 パット・メセニー・グループ | Home | 名古屋メンコミ »

2005年2月11日

「Pure×Cure」購入

 予定通り、購入してしまいました。

 体験版でプレイした5話までをサクっと飛ばして(体験版で見なかったイベントがあったけど、選択肢の問題だったのだろうか?)、6、7話まで読了しました。7話の途中で、攻略キャラを選択するような感じになってるのかな。とりあえず、ずっきーで行きます。

 地味なゲームだけど、きちんとエピソードに起伏があって、一話ずつそれぞれに楽しめます。いい感じです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年2月11日 23:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ザ・ウェイ・アップ」 パット・メセニー・グループ」です。

次の記事は「名古屋メンコミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。