« 「Pure×Cure」購入 | Home | ネギま! 綾瀬夕映 »

2005年2月13日

名古屋メンコミ

 土曜の夜は名古屋近郊の阿月宅に泊まり込んで、今日は名古屋の男性向けイベント「メンコミ」に参加してきました。(阿月のサークルの委託ですが。)

 …売れなかった!(うちの本を購入してくれた数少ない方々には感謝です。)

 まあそれはいいとして、開始1時間程度でまったり状態…というのは、ちょっと寂しかったです。買ったのは、こちらのマリみて本2冊のみでした。

 阿月とスーパー銭湯で暖まりながら、ネギま!萌え話に興ずることが出来たので、ともあれ楽しかったです。

コメント(2)

むぎさん、お疲れ様でした。

私は日曜日に「カレイドスターFC」の有料イベントに行ってきました。声優さんも6人参加していてトークはおもしろかったのですが、広橋さんの生歌はちょっと…。(^_^;
 それから重大発表で、「LEGEND OF PHOENIX カレイドスター 〜レイラ・ハミルトン物語〜」のOVA製作発表がありました。約50分で秋頃発売とのことです。
 後、パンフレットにはGONZOスタッフによるSD&3Dキャラによる「カレイドスター ぐっどだよ!ぐぅ〜っど!!(仮)」も載ってました。
 まだまだ続くようで楽しみです。

☆ガンちゃん情報
 岩男潤子LIVE2005「sora-no-iro... umi-no-iro...」決まりました。
 横浜 赤レンガホール 5月1日(日)
 昼の部 13:00開場 14:00開演
 夜の部 17:30開場 18:00開演
 全席指定 5000円(消費税込)
16日から先行電話受付始まりますのでご連絡くだされば詳細をお知らせします。
 日曜朝7時の「まじめにふまじめかいけつゾロリ」「ナジョー」役でレギュラーとれたようですし、楽しみです。

うーん、またOVAですか。レイラさんファンの方は未だ不完全燃焼かもしれませんから、いいのかな。
TV第二シリーズ、とかなら歓迎しましたが、佐藤監督はケロロの後番組の仕事がありますしねえ。
とりあえず静観です。

岩ちゃん情報ありがとうございます。
ああ、もう先行受付始まってますね(汗
でも5月はまだ予定が未定…
声の仕事が続いてくれると、だんだんこちらもテンション上がってくるのですけど。あと、アルバム発売とか…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年2月13日 21:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「Pure×Cure」購入」です。

次の記事は「ネギま! 綾瀬夕映」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。