« 携帯 | Home | コミケSP前日 »

2005年3月17日

ゆえゆえ

 コミケSP合わせの新刊(ネギま本)の小さいサンプルを2ページ分、同人誌情報にアップしました。

 ついでにゆえゆえ。先週のマガジンでの格好を適当に。細かい部分はわからない。

 本日のアニメのネギま(千雨の話)は、上記の作業をしていたりして、音声聞きながらちらちらと横目で見ただけ。これからもう一度見直そう。今回は原作からのアレンジはそれなりに考えられてて面白そうな感じだったかも?ウィルス云々を千雨が自分で思いとどまる描写があれば、とても良かったんだけど…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年3月17日 01:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯」です。

次の記事は「コミケSP前日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。