« ゆえゆえ | Home | コミケットスペシャル4 »

2005年3月20日

コミケSP前日

 …となりました。今頃慌てて、色々準備をしてる最中。

 当サークル「麦畑」での頒布物等は、インフォメーションに書いてある通りです。

 で、せっかくのスペシャルなので、普段と何か違うことをしようと思いまして、ペーパー(麦畑通信。vol.1)を作りました。頒布物を購入していただいた方に差し上げます。修了間近で余っていたら、ご自由にお持ちください…ということになると思います(笑

 これの為に色上質紙を用意しておいたのに、いざ印刷するとジャムりまくるので結局普通の上質紙で量産してます(涙

 しかし、なんでペーパーつくるのに一日がかりなんだ…?漫画描いてる訳じゃないのに、1ページ当りかかる時間が漫画原稿にかなり近い(ネーム除く)ってなんなんだ。(答:文章を考えるのと、手書きで文字を書くのに時間がかかるからです。)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年3月20日 05:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゆえゆえ」です。

次の記事は「コミケットスペシャル4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。