« Day By Day/佐野聡 | Home | 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか »

2005年3月29日

Pure×Cure 軍司都シナリオ

 先月購入し、ずっきーシナリオはクリアしたもののその後はネギま本制作にかまけて放置していたゲーム「Pure×Cure」(チュアブルソフト、Windows18禁)、ようやく再開しました。

 で、とりあえずシナリオ一つは一気にやっちゃえってことで都ちゃんシナリオをクリア。主人公(臨時の養護教諭)の一つ年上の幼なじみで、国語教師。性格も体つきも凶暴(笑)。幼なじみ&年上属性持ちだった以前の私だったら、最初から彼女をターゲットにしたことでしょう。(今は可愛ければ何でもOKっす。)

 大人ぶりながらも実は一途に主人公を想っていたりと、お約束をきちんと押さえていてくれてばっちりでした。主人公が自分の気持ちに気づくクライマックスの盛り上げ方が青春ドラマのようで青臭い!でもそれがいい!

 とりあえず、都ちゃんをタブ直描きで落書き。肩から肘が長過ぎた…

 続きはのんびりやります。安心して読める品質のシナリオなので、逆に変なテンション上がらずにまったりとやっていけます。今回は共通ルートもやりなおしたけど、次はそこは飛ばしてしまって大丈夫なのかな?開始時にどうするか聞いてきますが。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年3月29日 02:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Day By Day/佐野聡」です。

次の記事は「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。